無邪気なままの熱で

2020-01-01から1年間の記事一覧

黒部川じっくり探索ルート-後編-

のんべんだらりと後編です. daucas-carota.hatenablog.com 立山黒部アルペンルートの起点・立山駅へ 夜ごはんのバイキングがなんかすごかった.のっぺい汁うめえ 翌日,緊張で朝5時半に目が覚めた. しっかりと朝風呂を堪能して朝8時半にホテルを出発.ちな…

黒部川じっくり探索ルート-前編-

人は黒部ダムを求める 旅に,行きたかった. コロナ禍で盆も実家に帰らず(京都と熊野には行った)淡々とした毎日が続く中,学生最後の夏休みが流れていく. ある日,バイトの休憩中に「黒部ダムに行きたい」とH君は語った. その20分後,Y君も言った.「アル…

福千放浪

福亭(福千)とは 環状線福千 長良福千 穂積福千 福亭(折立福千) 福千を制覇してみた感想・まとめ こんにちは。暑いですね。まあまあ元気にやってます。 福亭(福千)とは 某大学近辺に存在する、いわゆる大陸系中華料理店の一つである。 特徴としては ・力強く…

映画をそこそこ見るとりくみ②

近況 こんにちは。 自粛日和が続きますね。シューカツの面接もちょこちょこあり暇とも言い切れない日々です。(暇です) 大体作りたいなって料理を作り尽くしてしまった感。これについてもそのうち書ければよい。 その中で久々に勇者のくせになまいきだ。がや…

映画をそこそこ見るとりくみ①

ご開設 こんにちは。とりあえず開設しました。 理由としてはまー備忘録的なのが欲しかったんですね、ツイとかスタは長文にきびしい。 多分飽きたらさっさとやめます。最後にブログっぽいの書いたのはmixiやってた10年前。とおいね。 基本的にしょんぼり行動の結…